クリニック開院式 in大分市オオザイ 医食農の連携によるワクワクワークショップ

2009-03-09

こころの先生クリニック開院式 in大分市オオザイ 医食農の連携によるワクワクワークショップ

こころの先生クリニック

開院のごあいさつ

IMG_1956

レインボーテントでの開院式

こころの先生クリニック_心が喜ぶ竹田尽くし弁当

祖母山麓の農産物を使った薬膳弁当「心が喜ぶ竹田尽くし」

こころの先生クリニック_竹田尽くしの引き出物をお渡ししている様子

開院式参加者のみんさんの笑顔

三好さんのお母様に甘酒を振る舞う浅利さん

糀屋本店・女将による「甘酒」の振る舞い

小中島婦人会の団子汁

鶴崎小中島婦人会による体が温まる団子汁

ジャム3種

紅白甘酒、えごまの3色ジャム

みそ玉と森のさきいか竹皮包み

お湯を注ぐだけの即席味噌汁「みそ玉」
&椎茸の足を使った「森のさきいか」

甘酒をいただく内覧会参加者

甘酒をいただく内覧会参加者

鶴崎の名人おばあちゃんが作る団子汁

鶴崎の名人おばあちゃんが作る団子汁

当日は、大分食育ネット&竹田食育ツーリズムの援助をいただき、開院式とクリニック内覧会をとりおこなうことができました。おかげさまでたくさんの方においでいただくことができ大盛況でした。こころから、ありがとうございました。

過去の記事一覧

2024年の記事
2023年の記事
2022年の記事
2021年の記事
2020年の記事
2019年の記事
2018年の記事
2017年の記事
2016年の記事
2015年の記事
2014年の記事
2013年の記事
2012年の記事
2011年の記事
2010年の記事
2009年の記事