大在で話します

2013-07-11


先日、行政のかたがおいでになりました。
7月28日に大在公民館でお話をするためです。
仕事柄、地元でのお話は差し障りもあろうかと思い
ご遠慮してきたのですが、
今回は、たってのお願いということでお引き受けしました。

さて、いったい、何をしゃべろうかと思いましたが、
今回は3つお話ししたいと思います。

(1)    腸とメンタルへルスの話(よく噛んで便秘や下痢を防ぐ)
(2)    子どもと大人の発達障害(よくある事例と環境の調整)
(3)    地域のこと、もっとよくしたい

(3)    はこの春、トキワインダストリーの新入社員研修のときに、
一緒に話し合った内容と重複します。
トキワインダストリーはわたしの知りうるかぎりで県内では
最も地域と職員を大切にしている会社です。

 

過去の記事一覧

2024年の記事
2023年の記事
2022年の記事
2021年の記事
2020年の記事
2019年の記事
2018年の記事
2017年の記事
2016年の記事
2015年の記事
2014年の記事
2013年の記事
2012年の記事
2011年の記事
2010年の記事
2009年の記事