ネット上での誹謗中傷に対する法的措置のお知らせ

大分市 大在地区の心療内科/精神科(精神科専門医研修施設)

予約案内
電話番号
診療案内
診療時間
交通 アクセス
採用情報
クリニック
紹介
こころの先生のブログ

受験生の皆さんへ

受験生のみなさんへ、そして受験勉強に夢をもつみなさんへ

あきらめないこと。 例えダメだと思っても、その先に将来があること。
すぐにはかなわなくても、今の努力の延長線上に必ず成功があることを
信じて疑わないでください。
今は大人になった人も、若い頃、みんな同じような試練を経験しているのです。
ただ、ほんのちょっとその苦労が多い人が、ほんのちょっと夢のある人生を
歩んでいる可能性があることを信じてください。
君やあなたのことを、こころから応援しています。

センター試験終了の日に

関連記事

PAGE TOP